

【臨時更新】第76回東京優駿(日本ダービー)予想

 

雲のジュウザのファイナルアンサー!!!

 

⑱アンライバルドは強い!

 

<買い目>

3連複フォーメーション

⑱→②⑯→①②③④⑦⑪⑯⑰

の13通り。

 

さあ、結果はいかに・・・


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【紹】日めくりカレンダー~Part10~

 

恒例の、日めくりカレンダー!

記念すべき10回目、Part10です。

(↑ 何が?記念?なのか分かりませんが・・・

 

(→  1日分 11月 1日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 20日分 11月20日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 26日分 12月26日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 10日分  1月10日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 31日分  1月31日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 25日分  2月25日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 11日分  3月11日の過去記事は、こちらをクリック!

(→  7日分  4月 7日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 12日分  5月12日の過去記事は、こちらをクリック!

 

 

↓ 今日は、29日分のご紹介です。

29日  

 

『風』

 

『風』の下には

 

やはり

自分の心に正直に生きんと

自分の人生じゃない気がする

 

と、書いてあります。

 

 

前へ前へ向かって進むのも大事なことですが・・・

 

たま~には、立ち止まって 『風』 を感じながら・・・

いいかもですよん~~~

 

みなさ~ん!

自分の心に正直に生きてますか?

 

 

と、みなさんに問いかけながら・・・

 

 

この週末に、雲のジュウザも、じっくり考えまーす!!!

 

 

以前にお知らせの通り、明日・土曜日、明後日・日曜日は定休日です。

コメレス&皆さんのブログにお邪魔するのは、来週月曜日になりまーす!

ゴメンナサイ!ご了承くださいませ~

 

あっ。

日曜日は、東京優駿(日本ダービー)!!!

雲のジュウザの予想を、土曜日に臨時更新するかも?でーす!

競馬に興味のある方は、土曜日の夜中にでも覗いてみてくださいね。

 

See you next week           by 雲のジュウザ

 

 

 

 

 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【趣】わくわく!ドキドキ!~け・い・ば~

 

いま、すっごく待ち遠しいんです!

子供が、遠足の前に興奮して寝れないように・・・

 

えっ、なにが?そんなに?

 

今週の日曜日(31日)は・・・

 

↓ 寝室のカレンダー

東京優駿① 

↓ 31日(日)

東京優駿② 

 

そうなんです!

 

年に1度の競馬の祭典。

第76回 東京優駿(日本ダービー)

東京競馬場 10R

 

競馬に興味のない方も・・・

”日本ダービー”の言葉は、聞かれたことがあるのではないでしょうか?

 

 

日本では、年間、およそ8000頭のサラブレッドが生まれるそうです。

しかし、このレースに出走できるのは、たったの18頭!!!

 

狭き門!なんですよー

 

出走できる、それだけでも凄いことなんです!

 

余談なんですが・・・

このレースを、「日本ダービー」、または「ダービー」と呼ぶ競馬ファンが

多いんですが・・・・

 

私は、言葉の響きが、なんとなく好きなので・・・

「東京優駿(とうきょうゆうしゅん)」

こう、呼びまーす!!!なんか、この呼び方の方が、よくないですか?

 

 

皆さ~~~ん!!!

雲のジュウザと、東京優駿に夢を乗せて・・・

勝馬投票券を、購入してみませんか?

 

あっ、決してギャンブルを、おすすめしてる訳ではありませ~ん。

 

もしかしたら、雲のジュウザの予想、土曜日にブログに臨時更新する?

かも?です!

 

 

  

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【紹】好きな言葉~禅語(ぜんご)6~

 

毎月1回のペースでご紹介している、ホッとする時間。

 

気持ちが軽くなる・禅語のPart6です。

 

(→ 10月25日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 12月16日の過去記事は、こちらをクリック!

(→  1月21日の過去記事は、こちらをクリック!

(→  3月 5日の過去記事は、こちらをクリック!

(→  4月21日の過去記事は、こちらをクリック!

 

今日、ご紹介するのは・・・

 

『主人公』

~本来の自分を目覚めさせよう~

 

「主人公」も、禅語のひとつなんですよ。

ドラマで、主役が演じる人物のことではないんです。ビックリでしょ!

 

主人公とは、「真実のあなた」のこと。

 

昔、ある和尚は、毎日自分で自分に

「おーい主人公」と呼びかけ、自分で「はい!」

と返事をして

「しっかり目を覚まして本来の面目を保っているか?」

「人を騙したり、騙されないように真実の己の状態でいるか?」

自問自答をしていたそうです。

 

禅語でいう主人公とは、「本来の面目」

つまり、本来の自己、真実の自己という意味だそうです。

 

周りの目を気にしたり、無理な背伸びをしたり、人を欺いたり、快楽ばかり

追いかけたり・・・

 

もし、そんな自分を感じたら、「おーい」と主人公を呼び出しましょう!

 

純粋で、自由で、迷いがなく

人を愛し、愛されたい

 

そんな貴方の本来の自分を、目覚めさせましょう!

 

自分の中の主人公を忘れずに生きる、大切な事だと思います。

 

 

毎日、「おーい」と自問自答を繰り返している、雲のジュウザでした。。。

 

<お知らせ>

明日27日(水)は、所用の為、帰宅が遅くなりそうなので・・・

臨時で、ブログの更新は、お休みさせていただきます。

コメレス&皆さんのブログにお邪魔するのは、28日(木)になります。

ゴメンナサイ!お許し&ご了承くださいませ~

  

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【嬉】3度目の正直~野球観戦の報告~

 

先週の金曜日の報告をしまーす!

 

記事タイトルにあるように、3度目の正直。

3回目の観戦で、ようやく応援した甲斐があり、勝ちました!!!

 

で、今日は、ヤフードームの特徴ともいえる様子を、ご紹介しますね~

 

まず、ソフトバンクホークスが、勝利すると・・・

 

試合終了後、ドーム内に ”花火” が上がります!

↓ こんな感じです。

ヤフードーム① 

もっと盛大な光景なんですが、きちんと写っているのは、この写真しか

なくて、ゴメンナサイ!

 

花火が上がると、当然、煙がドーム内に充満します!

となると、煙を屋外に逃がさないと・・・

 

どうするかって?

 

そうなんです!ヤフードームは開閉型なんです。

だから、屋根が徐々に開いてきます。

 

↓ 分かりますか?少しだけ開いたとこです。

ヤフードーム② 

 

↓ もう少し、開くと。

ヤフードーム③ 

おや?開いた屋根から、少し建物が見えますね~

 

↓ 建物は・・・分かりますか?

ヤフードーム④ 

隣接する「JALリゾート シーホークホテル」なんですよー

 

いつもチケットをいただく方は、3塁側の内野に年間指定席を購入されて

いて、その席からドームが開くと見えるんですよ!

 

どうですか?

珍しい & 面白い眺めでしょう!

 

勿論、ホテルの部屋からも、ドーム内が見えていると思います!

 

今回の試合は、交流戦ということで、スポンサーの好意で花火が上がったり

ドームが開いたりしましたが、いつも勝てば、このようなサービスがあるとは

限りません。

 

だから、ラッキーだったのかも?

 

皆さんも、開閉型のヤフードームで野球観戦してみませんか?

もしかしたら、こんな光景が見れるかも?

あっ、ドームの屋根が開くところだけ見るのも、いいかも?ですよー

 

次回も勝利を願って・・・

 

また、応援に行ってきますね!!!

 

 

 

 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【紹】ラーメン~美味しいお店・Part4~

 

【お礼】

昨日の私事の記事・誕生日に沢山のコメントをいただき、有難うございました。

本来なら、個別にコメ・レスを差し上げるべきなんですが、私事の為、大変、恐縮

かつ照れくさく、誠に勝手ながら、この場をかりて、皆さんにお礼申し上げます。

本当に、心温まるコメント、有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

歳を1つ重ねた、雲のジュウザのわがまま、お許しください。

 

さ~て本題。

とんこつラーメンのお話。

 

今日は、4店目の紹介になります!

(→ 1店目 『一蘭』の紹介過去記事は、こちらをクリック!

(→ 2店目 『暖暮』の紹介過去記事は、こちらをクリック!

(→ 3店目 『一番山』の紹介過去記事は、こちらをクリック!

 

↓ このお店です!

大砲①  

 

『久留米 大砲ラーメン』 天神今泉店

(→ お店のHPは、こちらをクリック!

 

このお店は・・・

 

またまた、こちらにしかありません!

 

そんなお店、紹介するな!って、お叱りの言葉が・・・

でも、仕方ありません・・・

 

 

↓ ラーメンは、こんな感じです。

  いつも食べる 「昔ラーメン」

大砲②  

 

↓ セット料金(+200円)で、小ライスと一口餃子が5個つきます。

大砲③  

このセットは、お得でしょう~~~

 

 

 

さ~て、このお店は、

雲のジュウザのBEST3のランキングに

入っているのでしょうか???

 

 

まだまだ、紹介しますから、お楽しみに~~~

 

 

<お知らせ>

実は、今日、明日の野球のチケットを、またまたいただきまして・・・

今年3回目の応援(前2回とも、負けています)

ソフトバンク×広島(セ・パ交流戦)試合開始:18:00~ナイター

に行ってきます。ナイターの為、帰宅が遅くなりそうなので・・・

昨日も、Birthday休暇で更新をお休みさせていただいたにもかかわらず

明日も臨時でお休みさせてもらいます。

 

また、以前にお知らせの通り、土曜日、日曜日は定休日です。

えっ、3連休??? その通り!!!

コメレス&皆さんのブログにお邪魔するのは、来週月曜日になりまーす!

ゴメンナサイ!お許し&ご了承くださいませ~

 

See you next week  by 遊ぶ時は遊ぶ、雲のジュウザ

 

 

 

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

【感謝】My Birthday~ひとりごと~

 

早速ですが・・・

 

明日、5月20日

雲のジュウザの誕生日なんです!!

ちなみに、妻は3日後の5月23日。近いんですよ~

 

いくつになるかって?

別に、秘密にしてる訳じゃないので公表しても差し支えないんですが・・・

 

巳(へび)年です!(←これで、分かりますよね?)

おうし座、O型の男です。(←必要ない?)

 

ところで、、、

 

皆さんは、誕生日をどう思われてますか?

 

 

自論なんですが・・・

 

私は、『親に感謝する日』だと、思っています。

 

産んでくれて、ありがとう

育ててくれて、ありがとう

 

こうして健康で生きているのも、親のお陰。

決して、一人で、食べて生きてこれた訳じゃない!

 

食べたくても、食べれない!

生きたくても、生きられない!

そんな人たちが、世界には、まだまだいっぱです。

 

今、こうして普通に生活していることが、決して当たり前ではないんだと。

そう、思われませんか?

 

余談ですが、さんまさんと大竹しのぶさんのお子さんで”いまる”ちゃん。

この名前の由来は、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

”い”きているだけで、”まる”もうけ」

 

素敵な名前だな~と、今更ながら思い出してしまいます。

 

 

だから、、、

一年に一度の誕生日ぐらい、親に感謝しても罰は当たりませんよね!

 

なかなか、母に面と向かって言うのは、恥ずかしいので・・・

(父は、他界しています)

 

この場をかりて、感謝の気持ちを ”ありがとう”

(勿論、母は、ブログの事は全く知りません!)

 

 

そして、皆さんに感謝

私のくっだらないブログにご訪問いただき、その上、コメントまで残してもらって

本当に、有難うございます。心より、感謝致しております。

 

いつまでも、「感謝の心だけは、失わずに!!」

毎年、誕生日を迎える度に、心に誓うようにしています。

 

当然、今は、妻に一番感謝しなければ・・・です。

 

最後になりましたが、誠に勝手ながら、明日は、Birthday休暇という事で

ブログの更新は、臨時でお休みさせていただきます。

コメレス及び皆さんのブログへの訪問は、5月21日(木)になりますので

お許しと、ご了承くださいませ。

 

       by 明日でひとつ歳を重ねる、雲のジュウザのひとりごと。。。

 

 

theme : ブログ日記
genre : ブログ

【嬉】ブロとも、久保伝さん!~復活~

 

今日は、早めの更新(まだ、午前中)でーす!!!

 

なぜ?なぜ?

 

雲のジュウザにとっては、嬉しいお知らせなんです!

 

記事タイトルにあるように・・・

 

ブロともの久保伝さん、いや、言いにくいので、いつもの通りの呼び方で

”くぼっち”が、ブログの更新を再開したんです。

 

特に深い意味はありません!!! ただ嬉しくて。

 

 

これまでにも、くぼっちのことは何回か紹介させていただいているんですが

改めて少しだけ、ご紹介を。

 

くぼっちは、今年3月に大学を卒業し、4月から社会人1年生。

忙しい日々(研修?)を過ごしながら、頑張っています。

 

是非、是非、お邪魔されたことがない方は、おすすめですよ!

 

 

毎回、癒される写真、感動する写真などなど、見るだけで大満足しています。

 

→ 久保伝(くぼっち)さんのブログは、こちらをクリック!

 

あっ、くぼっちの名誉のために、言っておきますが・・・

賄賂など、何も受け取ってませんよ!

 

 

最後になりましたが。

 

くぼっち、お・か・え・り!!!

 

くぼっちの写真、楽しみにしてるからね~~~

 

 

何か、ラブレターみたい???

でも、単純に嬉しいから。。。こんな日もあっていいですよね?

 

                              by 雲のジュウザ 

 

 

 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【紹】アウトレットで、お買物~スニーカー~

 

普段着は、スポーツブランドに身を包んでいる、雲のジュウザ。

 

 

アウトレットへ出かけ・・・

購入して、履いていない、スニーカーが何足もありながら・・・

 

またまた、買ってしまった!スニーカーのご紹介です。

 

↓ これです。

PUMA① 

 

『PUMA』 フットサル用

 

↓ もう1枚、違う角度から。

PUMA② 

 

お値段は、2,990円

 

お安いでしょ?

かっこいいでしょ?

 

デザインと色合いが気に入って・・・即買い!

 

明日・明後日とお休みの方も多いはず!!!

 

さあさあ、皆さんのご近所で・・・

 

このスニーカーを履いている、身長180cmの男を見かけたら

雲のジュウザだと思って、声をかけてくださいね~

 

 

毎回のことながら、妻からは

「これは、どの足に履かせるのかなぁぁぁ???」

「でっかいムカデ(←雲のジュウザのこと)くんは!!!」

と、軽~い嫌味を言われるのでした。。。

 

どの足に履かせよう???

 

以前にお知らせの通り、明日・土曜日、明後日・日曜日は定休日です。

コメレス&皆さんのブログにお邪魔するのは、来週月曜日になりまーす!

ゴメンナサイ!ご了承くださいませ~

 

See you next week           by 雲のジュウザ

 

 

 

 

 

 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【紹】語らせてくださ~い~勝の巻~

 

6回目になりました~

まだまだ、語りたいこと、た~くさん!!!

 

でも、毎月1回ペースだったのに、先月(4月)は語りませんでした。

今日は、気合をいれて!!!

 

(→ 11月24日 過去記事は、こちらをクリック!

(→ 12月13日 過去記事は、こちらをクリック!

(→  1月16日 過去記事は、こちらをクリック!

(→  2月 4日 過去記事は、こちらをクリック!

(→  3月 9日 過去記事は、こちらをクリック!

 

もう、お分かりですね~

「北斗の拳」のお話でーす!

 

 

-アミバを倒したケンシロウの呟きー

第51話 「悲しき天才!の巻」より

 

『自称”天才”に対する痛烈な一言』

 

ケンシロウの兄であるトキの名を騙って、トキが作り上げた奇跡の村で数々

の暴挙を行っていた男・アミバ。

彼は、自ら”天才”と称しており、事実数々の拳法を誰よりも早く習得した。

 

アミバが、トキに成り変った理由は、トキとの出会いからである。

 

「奇跡を起こし病を治す」というトキの評判が耳に入ると・・・

「それぐらいのことは、オレにもできる」と呟き、足が悪い老人の治療を行お

うとした。

 

しかし、アミバは、自己流の拳法で謝った秘孔を突き、それを目にしたトキ

によって痛い目に遭わされた。

このときの恨みにより、トキに成り変って奇跡の村を支配した。

 

そのアミバを倒した、ケンシロウが呟いた言葉が

アミバ 

 

きさまのことを

一番知らなかったのは

きさま自身だったな!!

 

”奥深い言葉”だと、思いませんか?

 

自分のことは、分かっているようで・・・

 

 

誰かを恨んだり、羨んだり、マネしても・・・

意味がありませんよね!!!

 

力もなにもないアミバが、トキのマネをして・・・

自らを天才と呼ぶことでしか自己証明ができない・・・

悲しい男、アミバ。

 

そんな人に、ならないように、しなきゃ!

 

                                 by 雲のジュウザ

 

 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【紹】やみつきになる???~今回は・・・~

 

今日の記事タイトルを見て、ピンときた方も・・・

2月19日 ミルクティーの過去記事は、こちらをクリック!

 

なんとなく、前回ミルクティーを買った、お店を覗いてみたら・・・

 

↓ ジャーン、これです!

やみつきカフェオレ① 

 

写し方が悪いですね。

↓ では、もう1枚。

やみつきカフェオレ② 

 

DYDOの

『やみつきになるカフェオレ』

 

を、発見!!! またまた購入!!!

 

同じように、白いラベルにただ、この品名だけが。

 

皆さん

前回のミルクティー、飲まれましたか?

 

で、またまた

飲んで「やみつき」になったか?って?

 

美味しかったですよ!!!

 

うんうん、前回と同じ感想ですね~~~って、ことは・・・

 

もう、お分かりですね!!!

皆さんが飲んでみて、判断してくださいね。

 

いったい、何種類あるんだ???

 

調べれば分かることを、調べようとしない・・・

面倒くさがりな、雲のジュウザのご紹介でした。。。

 

 

 

 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【紹】日めくりカレンダー~Part9~

 

恒例の、日めくりカレンダー!

早いもので、Part9です。

 

(→  1日分 11月 1日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 20日分 11月20日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 26日分 12月26日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 10日分  1月10日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 31日分  1月31日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 25日分  2月25日の過去記事は、こちらをクリック!

(→ 11日分  3月11日の過去記事は、こちらをクリック!

(→  7日分  4月 7日の過去記事は、こちらをクリック!

 

 

↓ 今日は、12日分のご紹介です。

12日分 

 

『答』

 

『答』の下には

 

YESとNOの間に

”わからない”という

真実があるのさ

 

と、書いてあります。

 

よく

白・黒、ハッキリ

好きか、嫌いか

などなど・・・

 

二者択一の答えを求められる事って、多いですよね~

でも、実際は、そううまくは、割り切れないというか選択できない事もしばしば。

 

そんな時は、”わからない”という答えも準備していていいと思うんです。

 

いつもいつも、”わからない”では、困ってしまいますが・・・

 

 

 

皆さん!

そう、思われませんか?

 

そして、気楽に、”わからない”を使っても、いいですよね~

 

どうしても、その場所で、その時間で、決められない事は

素直に”わからない” この、素直にが大切ですよ! 

 

 

 

妻によく、”わからない、人だー”と言われる、雲のジュウザでした。。。

 

 

 

 

 

 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【紹】すやすや~うたた寝~

 

気持ちのいい季節ですね~

 

こちらでは、最近は、日中は半袖で丁度いいくらいの気温。

まだ、夏のように蒸し暑くはなく、気持ちがいいんです!!!

 

ところで、記事タイトルの

『うたた寝』

 

 

寝るつもりはないのに、いつのまにか眠気に誘われて・・・

 

皆さんも、そんな経験、ありますよね~

 

暖かな日差しの中での「うたた寝」は、また格別ですよね!

 

ところで、ご存知でしたか?

「うたた」は、漢字をあてれば「転」

 

「転寝(うたたね)」は、「ごろね」とも読めますよね。

 

私もつい最近、新聞の紙面で知りました。

 

「うたた寝」は、短時間で目を覚ますような気がしますが、「ごろね」は

そのまま朝まで・・・という場合も。

 

気候がいいとはいえ、どちらにしても風邪などをひかないように!!!

 

 

 

昨日の日曜日も・・・趣味のひとつ、競馬をTVで見ながら・・・

うたた寝をしてしまった、雲のジュウザでした。。。

 

えっ、競馬は、当たったか?って?

うたた寝をするぐらいですから・・・

 

 

 

 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【臨時更新】第14回NHKマイルカップ予想~ひとりごと~

 

競馬に興味がある方だけ、どうぞ!

 

軸馬:⑱フィフスペトル

相手:④⑥⑫⑬⑯

 

3連単1軸マルチ 60通り ファイナルアンサー!!!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【紹】と・ん・か・つ~地元No1~

 

以前に、最期の晩餐には・・・という話をしました。

覚えていらっしゃいますか?

(→ 12月15日 過去記事は、こちらをクリック!

 

私は、”とんかつ”でした。

そして、今までに食べた中で、雲のジュウザのNO1も、ご紹介しました。

 

それは、とんかつ『かつよし』

(→ お店のHPは、こちらをクリック!

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

雲のジュウザのおすすめ!!!

地元NO1のとんかつ店を、今日はご紹介しますね。

(勿論、雲のジュウザの勝手な主観です!)

 

つまり、食べたくなったら、すぐに食べに行けるお店です。

 

↓ ここです。

大鳳① 

 

つきじ 『大鳳(たいほう)』

 

ゴメンナサイ!お店のHPは、ないんです!

だから、説明は、この雲のジュウザの拙い説明でお許しください!

 

↓ いつも食べる、「とんかつ定食」(ちょっと、ボケてます)

大鳳② 

ご飯と赤だしのお味噌汁がつきます。(1,900円)

そして、すっご見た目は、シンプル。

 

↓ お肉の感じは、こんなです。

大鳳③ 

 

基本的に、衣が厚いとんかつは、嫌いなんです!

衣が厚いと、どうしてもその衣でお腹いっぱいになって、本来の味が

楽しめなくなるからです。

 

このお店は、非常に衣が薄く、そして肉がジューシーで柔らかい!

画像から、分かりますか?

 

そして、もう一つ!

ヒレではなく、ロースが、好きなんです!

ロースが好きな理由は、脂の甘みを楽しめるからです。

(ちなみに、ヒレは、このお店にはありません!)

 

どうですか?

”うまそ!”でしょ?

 

この週末に・・・

”とんかつ”が食べたくなりました?

 

 

GW中も、休んでいたにもかかわらず・・・

 

以前にお知らせの通り、明日・土曜日、明後日・日曜日は定休日です。

コメレス&皆さんのブログにお邪魔するのは、来週月曜日になりまーす!

ゴメンナサイ!ご了承くださいませ~

 

See you next week           by 雲のジュウザ

 

 

 

 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

【紹】白玉屋新三郎~なんだ、なんだ???~

 

ただいま!!!

 

 

って、実は実は・・・

今年は、GW中は、遠出をせずに近場でウロウロと過ごしていました~

1週間近くも休んだから、旅行に行っていた!な~て想像していた方も?

 

いえいえ、雲のジュウザは、人込みは嫌いな方なんです。

 

GW中にもかかわらず、皆さんからのコメント&訪問、有難うございました。

心より感謝しております。これからも、宜しくお願いします。

 

 

で、近場におでかけ、そして、ちょっと休憩!

 

妻が以前から、行きたかった、食べたかったお店で・・・

今日は、そのご紹介です。

 

↓ 私のチョイス。(粒あん)

白玉① 

↓ 妻のチョイス。(黒蜜)

白玉② 

 

『白玉』 を食べました。

 

私も、久しぶりに食べましたが・・・

 

すっごく、美味しかったですよ~

大満足!!!

 

 

そうそう、記事タイトル 『白玉屋新三郎』 

店名なんですよ~ ユニークでしょう?

(→ お店のHPは、こちらをクリック!

 

 

残念なことに、皆さんのお近くには、このお店は・・・

じゃあ、紹介するなよ!食べれない!って、お叱りの言葉が・・・

 

 

ケーキ&コーヒー!で休憩!もいいですが

白玉&お茶!で、休憩!

 

皆さんも、いかがですか?

 

たま~には、こ~んな”和”の休憩もいいものですよ~~~

 

 

 

 

 

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

【臨時更新】第139回天皇賞(春)予想~ひとりごと~

遅くなりました。ゴメンナサイ!

 

勝手な予想です。宜しかったら、一読下さい。

 

<雲のジュウザの買い目>

●3連複1軸流し

軸⑰ 相手④⑮⑯⑱③ 10通り

 

●3連単2軸マルチ

軸⑰④ 相手⑮⑯⑱③ 24通り

 

●3連単2軸マルチ

軸⑰⑮ 相手⑯⑱③  18通り

 

資金に余裕のある方は、穴で⑧⑨⑪を一考。当たるかな???

 

 

 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

プロフィール

雲のジュウザ

Author:雲のジュウザ
               
ちょいワルおやじです。
みなさん、ヨロシク!!!

【座右の銘】
退かぬ、媚びぬ、省みぬ

記事検索フォーム
最近の記事+コメント+コメ返し
★コメントお待ちしております★
QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
★ブロともになってください★      お気軽に↓をクリックしてください。

この人とブロともになる

★お薦め(ブロとも)のリンクです
メールはこちらから
【コメントや感想をくださいね】

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍
最新トラックバック
カウンター
