fc2ブログ

【嬉】当たった!!!


今宵のデンマー戦を前に、縁起のいい?お話。


今日、こんなものが届きました~

当たりました~

↓ じゃ~ん、これです!
麦とホップ① 

↓ 中は、これ!
麦とホップ② 

応募していたことを、すっかり忘れていて・・・


『限定醸造 麦とホップ<黒> 12缶セット(350ml)』

何事も応募してみるもんですね~


さて、今夜、今夜と言っても朝方。
午前3時30分、キックオフ。
(一般TV生放送は、深夜3:00~前5:40 日本テレビ系)

日本 × デンマーク

いよいよ、決戦の時。
引き分け以上で決勝トーナメント進出!


ガンバレ!日本代表!

皆さん!
応援しましょうね~


雲のジュウザは、これから仮眠しまーす!そして、生放送で観戦!!!






theme : 福岡
genre : 地域情報

comment

Secret

人生満塁ホームラン♪さんへ

お帰り~満ちゃん!
いいな~いいな~北海道!

北海道で応援してたんだね~
さすが!そうでなくちゃ!
でも、眠たさに負けた?

果報は寝て待て・・・
勝ってよかったよね!
さあ、次なる相手はパラグアイ!
またまた応援しようね~

なっちょママさんへ

本当にそうですね~
応募したのを忘れるぐらいがいいのかも?
はりきって、当選を待っていても当たらないです!
次回からも、忘れる事にしまーす!

> このビール飲みながら、日本とデンマーク戦見たのかなぁ?
→ 実は、飲むつもりだったんですが・・・
  それさえ忘れて夢中に・・・
  デンマーク戦、面白かったですよ~
  勿論、勝ったから余計にですが。。。(笑)

ただいま

行ってきたぞ~~
北海道!!

勝ったねぇ~~

ちゃんと見てたよ!!!

ただ5時ごろに寝てしまったので・・・

岡崎が決めた3点目
を見過ごしたんだよねぇ^~

あぁ^~
眠さには勝てなかった・・・^^;

No title

ジュウザさん、お久しぶり!

よく応募してたのを忘れてると、当たってることって多いよねぇ。
当たるときってこんなもんなんだろうなぁ!
でも忘れてたから、余計に嬉しいよね!!

このビール飲みながら、日本とデンマーク戦見たのかなぁ?

今度は29日!!
私が見ると負けそうだから、見ないでおこうかなぁって考え中・・・(笑)

でも昨日の試合は、よかったねぇ。
本田に遠藤に!!


仕事のことで心配してくれてありがとう。。。
面接に行ったところ、落ちちゃって。。。
仕方ない・・・今のところでとりあえずまた少し、
頑張ろうかなぁ・・・って思いながら、次をまた
探すわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RINOさんへ

ありがとうございます!
当たってしまいました~(笑)

でも、応募したことすら忘れていました。。。
当たるときって、こういうものなんですよね~

少し?見られた?
私は、ず~と見てました!
見た甲斐がある、いい試合でしたよー

どんどん勝ち進んで欲しい!!!

ハピハピ30さんへ

リアルタイムで見てないんですか???(笑)
って、お子さんがいれば・・・ですよね~

盛り上がりましたよ~TVの前で・・・
横にいた妻から、ブーイング!!!
まあ、朝方ですから問題あり!です!
でも、ついつい興奮して・・・(笑)

懸賞。
何事もそうですが、応募しないと当たらない!(笑)

ハピハピさんの当たったビール、機会があれば記事に
載せてくださいね!楽しみにお待ちしています~

momottiさんへ

お久しぶりですね~(笑)
お元気ですか?

勿論、仮眠をして準備万端、見てましたよ~
私も興奮して、二度寝はできず・・・(笑)

今、昼食を食べ終えて睡魔と闘っています。。。

まだまだ次があります!
ご一緒に応援しましょうね~~~

宗彦さんへ

縁起がいいでしょう~~~
その通りになりましたよ!
日本代表、デンマークを撃破!(笑)

さすがに朝からは飲めませんが・・・
今晩にでも、この当たったビールで妻とささやかな
祝杯をあげたいと思いまーす!!!

さあ、勢いに乗って、次のパラグアイも撃破!
応援に力がますますはいります。。。

DEAR★雲のジュウザさん

ご当選おめでとうございます!!

そしてサッカーは、生放送をちょっとだけ見ました!!
これからがまた楽しみですね♪ミ

No title

こんにちは~!!
私はニュースで結果を聞きました^^;
リアルタイムで見てたらさぞ気分も良かったの
でしょうね♪

懸賞ご当選おめでとうございます!!
懸賞は出してみるもんですよね!
私も本日、麦とホップではないけれどビールが
当たったんですよ(^○^)☆
オフの贅沢ってやつです。。。
サッポロは民間に優しいですねー♪♪♪

おはようございます!

ご無沙汰しております
デンマーク戦観戦されてましたか?

結果はご存知かと思いますが、ビデオ観戦かも知れませんので念の為触れずにおきます…
私はちゃっかり観てしまいました

二度寝しようと思っていましたが、眠れないものですね

縁起がいい~。

こんばんは。
おめでとうございます。
こいつぁ~はるから~縁起が...(*^_^*)
って、やつですね~♪

仮眠中の、ジュウザさんを、冷蔵庫で待っているのでしょうね。
祝杯~。
あげたいですね!!私も、仮眠に入ります。
頑張れ日本!!
プロフィール

雲のジュウザ

Author:雲のジュウザ
               
ちょいワルおやじです。
みなさん、ヨロシク!!!

【座右の銘】
退かぬ、媚びぬ、省みぬ

記事検索フォーム
最近の記事+コメント+コメ返し
★コメントお待ちしております★
QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
★ブロともになってください★      お気軽に↓をクリックしてください。

この人とブロともになる

★お薦め(ブロとも)のリンクです
メールはこちらから
【コメントや感想をくださいね】

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍
最新トラックバック
カウンター