fc2ブログ

【祝】決勝トーナメント進出!!!


万歳! 万歳! 万歳!

もう一度、皆さんとご一緒に。

バンザイ! !!



昨日の記事で、ビールが当たって、”縁起がいい!”なんてことを
書きましたが、試合が始まるまでは当然、半信半疑。

でも、先取点を入れた瞬間から、確信に変わりましたよ~

眠い目をこすりながら、生放送で見た方も多いのでは???
勿論、雲のジュウザもその中のひとり、見ましたよ~

結果はご存知でしょうが・・・

日本 3 × 1 デンマーク

見事、決勝トーナメント進出!
アウェーの大会では、初めての快挙。すばらしい!!!

まだまだ、ここで終わりではありません。

E組2位の日本の次戦の相手は、F組1位のパラグアイ。
FIFAランキング45位の日本にたいして、31位のパラグアイ。
またまた格上のチームとの対戦。

でも、強豪国のイタリア・フランスがグループリーグ敗退。
今回のW杯は、何が起こるか分からない波乱の展開。

今まで以上に、応援しなければ・・・

次戦日程は。
6月29日(火)
(一般TV生放送は、後10:40~深夜1:00 TBSテレビ系)

ガンバレ! 日本代表!

引き続き、皆さんとご一緒にエールを贈りましょうね!

あっ!今日のコメント欄は閉じさせていただきますね。

以前からお知らせの通り、土曜日、日曜日は定休日です。
コメレス&皆さんのブログにお邪魔するのは、来週月曜日になりまーす!
ゴメンナサイ!ご了承くださいませ~

よい週末を。。。

See you next week           by 雲のジュウザ


theme : 福岡
genre : 地域情報

プロフィール

雲のジュウザ

Author:雲のジュウザ
               
ちょいワルおやじです。
みなさん、ヨロシク!!!

【座右の銘】
退かぬ、媚びぬ、省みぬ

記事検索フォーム
最近の記事+コメント+コメ返し
★コメントお待ちしております★
QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
★ブロともになってください★      お気軽に↓をクリックしてください。

この人とブロともになる

★お薦め(ブロとも)のリンクです
メールはこちらから
【コメントや感想をくださいね】

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍
最新トラックバック
カウンター