fc2ブログ

【紹】待受画面~それぞれの想い~

すっかり更新が、遅くなってしまいました!

おまたせ~~~って、誰も待ってないか・・・

 

ところで

皆さん!

携帯の待受画面は、なんですか?

ただ、なんとな~く、気になって・・・

 

雲のジュウザの待受画面は、なんでしょう?

 

「妻」の画像・・・なんて、想像しました?

いえいえ、仮にそうでも、公開できません!(許可が・・・)

 

↓ これです!

 2008_4.jpg

趣味の一つである、競馬なんですよ~

画面にありますけど、「うまうまくん」って言うらしいです!

 

左上は、普通 「UMAUMAKUN」

左下は、10月 「Halloween」

右下は、11月 「753」

右上は、12月 「Christmas」

 

ちょっと、可愛いでしょう? 

今年は、この待受画面から、変更しないつもりでーす。 

 

皆さんも、良かったら、教えてくださいね!

毎日、使っている携帯。毎日、見ている待受画面。

皆さんの”こだわり”の待受画面を!!

 

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

トラキチさんへ

そうなんですよ~JRAのキャラなんです!
すっごく、JRAの馬には、ニンジンあげてまーす!
馬券で外れるという、ニンジンですが・・・(笑)

妻の写真、期待されました~
許可がおり次第、画像は・・・
期待せずに待っていてくださいね・・・

妻も、美輪さんと江原さんのTV番組をよく見てますよ!
「金」って、やっぱり運気UPの色らしいですよ~

待ち受け!

うまうまくん可愛いじゃないですか!
競馬JRAのキャラなんですね~♪
奥様の写真じゃなくて残念です(笑)

あたしの待ち受けは、
『金金の美輪明宏さん』です。
かなり眩しいです(笑)

なんか、運気がUPするって噂なんで使ってます♪

もにらさんへ

どうぞ、どうぞ!!
待ち受けに使ってください、うまうまくん!
若い、もにらさんが待ち受けにしてくれた方が
お似合いかも?です(笑)

もにらさんの待ち受けは、くぅちゃんの画像だと
ず~と思ってましたよ~~~

No title

可愛いです、うまうまくん!
私も待ち受けにしちゃおうかな!(笑)

私はスポンジボブが好きなので、
今はスポンジボブです。
とっても可愛いんですよ。
でもあきっぽいのでコロコロ変えます。

人生送りバントさんへ

犬、飼ってるんですか?
癒されますよね~~~

毎月、変えるのは大変では?(笑)

12月はやっぱり、クリスマスです!かね~
早いですね・・・もうすぐ12月ですからね!

No title

自分は1ヶ月に1度変えています!!!

今は自分が飼っている犬が寝転がっている写真ですねww

12月はどういう待ち受けにしようかなぁ~ww
やっぱクリスマス関連ですかねww

ジェームスさんへ

ホント、お久しぶりです!(笑)
仕事が大変だったんですね~~~

「南国のビーチ」いいですよね。
暖かい場所は、気持ちもおおらかになって
できるなら、旅行じゃなくて、ず~~~~と
住んでみたいですよね・・・

ある。さんへ

ブログのプロフですか・・・
いま、改めて見に行っていましました!(笑)

時々、変えると気分転換になっていいですよー

でも、何にするか、いっつも迷うんですよね!

momottiさんへ

更新、待っていてくれたなんて・・・
お世辞でも、すっごく嬉しいですよ~
いつも、くっだらない話で、スイマセン!!(笑)

競馬、私も超万馬券狙いなんで、当たりません!
夢を託しているんですが、いつも裏切られてばかり。
でも、買ってしまうんです、儚い夢をいだいて・・・

お子さんのランダムの画像ですか?
いいですね~ほのぼのとして。
日々のプチ成長記録?ですね~

久保伝さんへ

競馬好きです!
でも、馬券ではいっつも裏切られてます!(笑)

いつも競馬は”ロマン”だ~~~なんて言ってる
から、当たらないのでしょう・・・

そうなんですよね~
結構、その人のセンスが分かってしまうんです
よね~気をつけます!

Laniさんへ

そうなんですね~
画面に画像入れられないんですか~
それは、チョット寂しいですね・・・

ロデオの馬を2頭ですか?
義弟さん、凄いですね~

実は、馬主になるのが夢なんですよ!
自分の馬が、走る姿を見てみたいんです(笑)
叶わぬ夢・・・です。。。

ハピハピ30さんへ

ご主人も競馬されるんですね~
じゃあ、いいご主人だ!!(笑)

”実家の猫ちゃん”なんですね~
見たいです。昔、飼っていました、猫。
雑種のトラ柄でしたけどね~

癒される画像が良いですよね~~~

No title

Hi ジェームスです!!

お久しぶりです!!
仕事が忙しくて、もうすこして殺されるところでしたよぉ!!(笑)


待ち受けですが、
ジェームスのは「南国のビーチの写真」です!!
ジェームス南国が好きなので、癒されます。
次の旅行までの励みになりますしねぇ!!

No title

待ちうけ画面いいですね~^^

自分はブログのプロフで使ってるやつが
そのまま待ちうけ画面になってたりします^^;

更新、待っていましたよ~

今夜は遅いな~なんて♪

流行のゆるキャラですね~☆ かわいい♪

競馬は、ほとんどやった事がないんですよ~
有馬記念でしたっけ?年末の…
だんな様に乗っかって、1,000円買ったことがありますが、万馬券狙いなので当然はずれました^^
当たってみたいけれど、はまってしまいますね♪

私の待ち受けは、データホルダー内の画像のランダムです!
開けたり閉めたり、すると毎回違う画像が表示されます。子供が、パカパカといつも遊んでいます。
ほとんどが、子供の写真ですが…ブログの為に撮った写真が表示され焦りました。
最近は、掲載後にこまめに消去していま~す。

温泉帰りの久保伝

おはようございます久保伝です♪

うま・・・競馬すきですか?!
ちょっとシュールで笑えました^^

僕はrock and roll ってロゴですねー
あんまり面白くないですが・・・

意外とセンスが問われますよね♪

・・・もちろん!!

日本に居た時は携帯画面はもちろん、旦那とのスマイルショットv-238
アメリカの携帯はそんなに日本ほど進んでないんですよ・・・画面にピクチャーを入れることができなくて・・・
競馬趣味なんですか!!?私の義弟はあまりにも馬が好きで馬(2匹)を買ってしまい、ロデオに出場させて楽しんでます。。。(ちょっとこのケースは行き過ぎですが)

No title

待ち受け画面ですか~!!
お馬さん可愛いですね^^
競馬が趣味なんですね・・・^^;
ウチの旦那も毎週のようにやってるみたいです^^;

私の待ち受けは実家の猫ちゃんです♪
携帯あけるたびに癒されてます(*^_^*)!!
ニャー♪

プロフィール

雲のジュウザ

Author:雲のジュウザ
               
ちょいワルおやじです。
みなさん、ヨロシク!!!

【座右の銘】
退かぬ、媚びぬ、省みぬ

記事検索フォーム
最近の記事+コメント+コメ返し
★コメントお待ちしております★
QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
★ブロともになってください★      お気軽に↓をクリックしてください。

この人とブロともになる

★お薦め(ブロとも)のリンクです
メールはこちらから
【コメントや感想をくださいね】

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍
最新トラックバック
カウンター